Web出願 出身校先生サイト

日頃は、本校教育活動へのご理解ご協力いただき感謝申し上げます。
出身校先生サイトは以下のリンクボタンよりアクセスしてください。

出身校先生サイト利用手順

アカウント情報の入力
利用規約や推奨環境を確認のうえ、「初めての方はこちら」をクリックします。
表示されたフォームに先生情報(氏名・学校名・メールアドレス・パスワード)を入力します。
本登録とログオン
登録したメールアドレスに「仮登録完了および本登録のお知らせ」メールが届きます。
メールに記載の【本登録完了専用のURL】をクリックし、ログオンしてください。
FAX認証
在籍校のFAX番号を入力して[FAX送信]をクリックします。しばらくするとFAXがとどきます。記載されている認証コードを入力して[認証]をクリックします。
登録状況の確認
「出身校先生サイト」にログオンし、生徒の登録状況を確認します。
訂正が必要な場合は、生徒に指導してください。
出願書類の提出
出願に必要な書類(調査書や推薦書)を本校に提出します。
入学志願者一覧表は、「出身校先生サイト」から印刷してください。
受験票の印刷
受験票は「出身校先生サイト」より一括印刷し、生徒へ配布をお願します。なお、「志願者サイト」より生徒各自でダウンロード・印刷は可能です。
生徒が試験当日に受験票を忘れてしまった場合、本校での対応はできませんので、あらかじめ受験票の予備を印刷しておくことをお勧めします。

合格発表

生徒は、Web出願の「志願者サイト」から確認できます。
同時に、先生も「出身校先生サイト」でご確認いただけます。

Copyright(c) YAMANASHI GAKUIN SENIOR HIGH SCHOOL. All rights reserved.